人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊はもうすぐ赤ちゃんを産みます。

羊はもうすぐ赤ちゃんを産みます。_b0110999_4552598.jpg

羊のお母さん。予定日まで10日ほどになりました。お腹が膨らんで、下がってきました。最近は、よくすわりこんでいることが多いです。
羊はもうすぐ赤ちゃんを産みます。_b0110999_4553821.jpg

こちらのお母さんも、お腹が大きくなってきました。毎日夕方になると、ビーツと呼ばれる甘い香りの乾燥した野菜をおやつにあげます。何頭かは手から食べてくれます。ふわふわした口が手に触れると、くすぐったい感じがします。
羊はもうすぐ赤ちゃんを産みます。_b0110999_4555081.jpg

久々に晴れた今日は、雪割り草がうれしそうに、開きました。日中大風が吹き荒れ、風にゆれている姿はまるでベルのようです。雪割り草は花が咲き出してから枯れるまで、2週間から3週間ほどもありますから、花の季節にはうれしい花です。
羊はもうすぐ赤ちゃんを産みます。_b0110999_456092.jpg

水仙も、日一日、花を開きだしました。

日本ではそろそろ桜が咲き始めたのでしょうか??
by eithbed | 2009-03-15 05:06 | 自然な暮らし | Comments(0)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31