人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は学校がお休みです

今週は月曜日が、バンクホリデーで国がお休み、プラス娘たちはハーフタームと言って、1週間お休みなので、なんだかかんだか忙しい毎日です。それに夫の勤めるカレッジのお芝居が水曜日から始まりそれの準備などで、なんだかこちらも忙しい気分です。

昨晩そのお芝居「屋根裏のバイオリン弾き」をみてきました。夫の作った舞台はなかなか良く、主役の男の子がとてもいい演技をしており、その周りを囲む助演の子達も光っていました。この中から何人将来俳優として活躍するのでしょうか?
今週は学校がお休みです_b0110999_1725273.jpg

庭に立つ、タイヤの山。子供たちは時々登って、中まで入っていくのです。
今週は学校がお休みです_b0110999_17254277.jpg

今年は別の種類のカレンジュラも咲き出しました。オレンジの色は目が痛くなるほど、明るいきれいな花です。
今週は学校がお休みです_b0110999_17255428.jpg

コンフリーの花も咲き出しました。友人が先日やってきて、家の花の早いのに驚いていました。
by eithbed | 2009-05-29 17:36 | 自然な暮らし | Comments(0)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31