人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンへ

ロンドンへ_b0110999_15571251.jpg

今日も昨日に引き続きプリセリマウンテンは、霧に覆われ、雨、風が吹き荒れます。寒くってストーブを焚いています。そんなときこそ、明るい天気の写真。
 今日はこれからロンドンに向かって車を走らせます。途中犬のミリーを夫の姉の家に預けてから、以前から通い続けている歯医者さんにレギュラーチェックをしてもらいます。大体6-10ヶ月ごとに行き、歯をみてもらいます。遠いのですが、素晴らしい歯医者さんなので、変えることはできません。娘たちは親友の家に今夜はお泊り。首を長くして待っています。明日はパスポートを申請にロンドン市内の領事館まで行きます。久々のロンドンとても楽しみです。
ロンドンへ_b0110999_15572364.jpg

家族のみんながちょっと疲れ気味で、風邪ぽいので、チキンスープを作りました。ちょっと中国料理風でトロミを効かせましたが、次女は何度もおかわりし、おなべをみたらたくさん作ったスープは消えていました。寒いので、体調を整えるのが難しいのです。
by eithbed | 2009-08-04 16:07 | 自然な暮らし | Comments(0)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31