人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンは楽しかったです

娘たちのパスポートを作るために、行ったロンドン。久しぶりのロンドンは観光客のシーズンで人の多いことっていったら、あちらこちらも人でいっぱいでした。
ロンドンは楽しかったです_b0110999_19563851.jpg

ちょっと面白かった、エルメスのディスプレイ。
ロンドンは楽しかったです_b0110999_19564731.jpg

あの有名なオークションハウスサザビー。
ロンドンは楽しかったです_b0110999_19565746.jpg

観光客に溢れる、ピカデリーサーカス。日本の領事館はここから徒歩8分くらいでしょうか?途中のフォートナムメーソンに入り、商品のリサーチ。
ロンドンは楽しかったです_b0110999_1957875.jpg

ビッグベンのあるあたり。いつもは、ゆっくりこのあたりを散策するのですが、人が多くてぐったりで、橋を渡る気にもなりませんでした。

予定では、もう1泊して、ミュージカルでも見ようと考えていたのですが、子羊の様子が悪かったために1泊で帰ってきてしまいました。子羊は元気になったと思い、牧草地に戻しましたが、再びハエの大群がつき始めたために、昨日再び病院に戻しました。毛をそり治療をしようとしたらびっくり。みんな目をそむけてしまうほど背中の皮膚の70%はひどい赤むけとなり、クレゾールのようなものをかけると皮膚から驚くほどの数の蛆虫がでてきました。今年は多くのファームで同じような現象がみられているそうです。
Commented by アーロン姉さん at 2009-08-11 01:55 x
おかえりなさい。

ロンドンでは忙しく過ごされたようですね。

羊は気の毒な状態でしたね。私のステイ先もかなり沢山の羊を飼っていて、もしかすると同じような状況になってるのかと思うと心配しています。

ロンドンの天気は写真で見ると良さそうですね。
Commented by eithbed at 2009-08-11 23:37
アーロンさん
羊は、ずいぶん元気になったので今日は牧草地にもどしました。これで元気にもどってくれると良いのですが、、、
by eithbed | 2009-08-08 20:08 | 自然な暮らし | Comments(2)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31