人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと疲れた今週

今週はハーフターム(秋休み)だったので、夫の姉の子供たちがきて泊まっていましたから、忙しい毎日でした。お天気があまりよくなかったので、外であまり遊べないこともあり、家の中でにぎやかな子供たちの声に溢れ、あまりのうるささに、時々逃げ出すこともありました。しかし、けんかにもならずみんな楽しく過ごせたので、ほっとしました。
今日と明日はゆっくり休み、来週からの普段の生活に戻る準備をするつもりです。
by eithbed | 2009-10-31 23:23 | 自然な暮らし | Comments(0)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31