人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボトルパームツリー

ボトルパームツリー_b0110999_2012945.jpg
ワーイ!ワーイ!長いこと欲しかった、ボトルパームツリー。思い切ってついに買いました。去年探したときは、種しかみつからなかったのですが、最近日本の友人が買ったという話を聞き、再びイギリスのウッブサイトを探してみました。そうしたらオークションサイトで、売っているのを見つけました。早速先週オーダーしたら、たった今届きました。
ボトルパームツリー_b0110999_20122715.jpg
ホオポノポノでは、お金を呼ぶ木と呼ばれているこの木です。こんな寒いところで育つか心配ですが、説明書によるとどうやら外に植えることさえもできるとのこと。今までは写真を家の中、手帳に張っていましたが、これからは本物の木からたくさん力をもらえそうです。
お金も入ってくるかな?
Commented by Tilia at 2010-06-16 09:01 x
シナジー効果かしら?
部屋の空気も 明るくなってきた気がしますよ。
Commented by eithbed at 2010-06-16 18:29
ティリアさん
私もそう思います。
by eithbed | 2010-06-09 20:18 | ホオポノポノ | Comments(2)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31