人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パティー・スミスの本をゆったり読んでます。

今日は写真もなし。
どうやら、コンピュータの使いすぎで、頭は痛いし、目はおかしい、、、全身に発疹はでてしまうし、、、

ちょっと昨日はお休みすることにしました。

今日も少しゆっくり。

本当は、今週末の明日とあさって、ブリストルまで行ってコースを受けたいと思っていたのですが、
数時間も車を運転していく気にもならないので、取りやめ。

昨日から、図書館で借りた、すってきな「パティー・スミス」の本を読んでいます。

数ヶ月前に、BBCのラジオで読まれたこの本ですが、、、もう2ヶ月近く家にあるのに開いていませんでした。

ところが、そろそろ返さなくちゃいけないと、やっと読み始めました。

パティー・スミスは70年代のニューヨーク、、、パンクで出てきたスキニーなかっこいい
ミュージシャン。

数年前にカムバックして、今でも素敵だと思ったのです。

その彼女の自叙伝。

文章がたまらない。

小さいころから本を読んで、詩を書いていたというけど、、、文章の美しいこと。

英語の本はあんまり読まないのですが、こんなかっこいい文章に出会うと、

感動してしまいます。

まだ、半分しか読んでいませんけど。

それなので、彼女はまだ、成功していない。。。

でも、一瞬、一瞬が輝いていて。。。

日本語には、訳されたのかしら?

今年に出版された本です。

今日もブログにいらして下ってありがとうございます。
Lots of love
人気ブログランキングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
Commented by Takiko at 2010-11-07 18:29 x
こんにちは♪ 面白そうな本ですね! 是非読んでみたいです。
eithbedさんの美しいウェールズの写真にすっかり心癒されています。
私も友人がウェールズにいるのですが、本当に自然が美しく綺麗な所ですよね。
また更新楽しみにしています^^
お体お大事になさってくださいね。
Commented by eithbed at 2010-11-08 19:54
takikoさん
はじめまして。
お友達が、ウェールズにいらっしゃるですね。
お天気が、ワイルドですが、とても自然のきれなところです。これからもよろしくお願いします。
by eithbed | 2010-11-05 20:59 | 自然な暮らし | Comments(2)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31