人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英会話ワンツースリーステップスのお引越し

コンピューター音痴の私なので、ブログをかっこよく作ろうとしても、うまくいきません。
いろいろしたいやってみたいことが、あるのですが、他のブログの皆さんがなさっていることが、ちっともできません。

でも、このブログはまあそれなりに、いいんですが、英語の方が、なかなかうまくいきません。
それなので、別のブログやさんに引越しすることにすることにしました。

タイトルは一緒です。
「英会話ワンツースリーステップス」で、引越し先のアドレスはこちら。
これも、リンクがうまく作れないんですよね!!どなたか教えてください。
リンクがうまくいったの、2回くらいしかないんですよ。


こちらが、アドレスです。http://arohakala.blog136.fc2.com/

びっくり。リンクができました。やったー!!

こちらのブログもよろしくお願いします。

英語を学ぶヒント、役に立ついいまわしなど、毎日載せています。
Commented by keiton at 2010-11-25 14:52 x
こんばんは!

無事に英会話のリンクが成功して良かったですね!
ビクトリアのポッシュ、なるほど~って感じでした。
ヒュー・グラントも確かに育ちが良さそうですもんね・・・
Commented by eithbed at 2010-11-26 00:27
ケントンさん
はい、ありがとうございました。
字は打つことができるんですけど、何しろ、私が育ったときは学校にコンピュータなんてなかった時代ですから、わからない言葉ばっかりで、本当に苦労してます。
by eithbed | 2010-11-25 04:41 | 英会話 | Comments(2)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31