人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスは、昨日が母の日でした

イギリスは、昨日が母の日でした_b0110999_21215332.jpg
昨日は、「母の日」でした。
イギリスは、昨日が母の日でした_b0110999_21214430.jpg
長女は、前日からチョコレートのトフィーをこっそり作ってくれました。おいしい!!
イギリスは、昨日が母の日でした_b0110999_2122338.jpg
次女は、長い時間をかけてこんなカードを。ほっそり、若いお母さんになっていますが。。。
イギリスは、昨日が母の日でした_b0110999_21221329.jpg
うれしい、お天気さえも運んでくれました。
イギリスは、昨日が母の日でした_b0110999_21222384.jpg
長女が心を込めて作ってくれたパネトーネ。
イギリスは、昨日が母の日でした_b0110999_21223274.jpg
今朝は、美味しいコーヒーと楽しみました。
Commented by 加代子 at 2012-03-20 00:59 x
  今日は~!

英国は3月が母の日なんですね!
フランスは5月ですが 普通の母の日より
2週間遅れになります^^;
お嬢さんからの美味しそうなプレゼント、羨ましいわァ。
お天気も良くて 嬉しい母の日だったのですね。
Commented by eithbed at 2012-03-20 03:32
加代子様
はい、イギリスはそうです。父の日は日本と同じなんですよ。不思議。どうして違うのでしょう?

楽しい1日を過ごしました。
Commented by iegoccochi at 2012-03-20 09:45
すてき〜^^
お子さまの愛情たーっぷりのすてきな母の日だったのですね。
思わずわたしまで和んでしまいました。。。
トフィーおいしそうです♪
Commented by eithbed at 2012-03-20 17:17 x
iegoccochiさん
お天気がよかったので、気分もよくおいしいトフィーを楽しみました。
by eithbed | 2012-03-19 21:27 | 自然な暮らし | Comments(4)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31