人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の平和紙芝居

5月のイベントのポスターができあがりました。

手作り平和紙芝居をなさる佐治妙心(麻希)さんが、日本からペンブロクシャー・ソサエティーのために来てくださいます。以前もこちらに書きましたが、シュターナーの森の中でのイベントです。
5月の平和紙芝居_b0110999_20471334.jpg


どんな午後になるか、今から楽しみです。ちなみに前回2年前に、娘たちの学校に佐治さんがいらした時の記事です。

ウェールズにお住まいの方、またはイギリスにお住まいの方、もしくはヨーロッパ、もしくは日本から、、、世界各国の皆様、是非お足をお運びください。

ペンブロクシャー・ジャパン・ソサエティーのウッブサイトもできました。



今日もブログにいらしてくださり、ありがとうございます。

日本はお花見の季節、桜を満喫なさってくださいね。

明日は、グッドフライデー。キリストが磔になったと言われている日です。子供たちは明日から2週間お休みに入ります。わたしたちのレントも残り2日間になりました。
Commented by tiger2 at 2013-03-30 07:16 x
素晴らしい企画、素晴らしいポスター、素晴らしい日になりますね。
Commented by eithbed at 2013-03-31 19:36
tigerさん
ありがとうございます。うきうきですね。
by eithbed | 2013-03-29 00:05 | 自然な暮らし | Comments(2)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31