人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖い音。嵐の夜

怖い音。嵐の夜_b0110999_3545298.jpg
今朝も雪が薄っすら積もりました。

うちの庭には雪はありませんでしたが、まだ真っ暗の6時前、ミゾレが降っていました。


怖い音。嵐の夜_b0110999_355381.jpg
雨の音、風の恐ろしい音で夜中に覚めてしまいました。2階は危なさそうと、下にお布団を落としての、大移動です。ストーブが消えてしまった室内は寒いこと。身体も冷えてしまい、何をしてもちっとも眠れなく、結局起きてしまいました。

樹齢200年以上の巨大なブナの木が家を囲んでおり、その木々が風速40-70キロ近くもある風にあっちに押されたり、こっちにいったり。その音は巨大です。現在、風はやんだものの、、、夜はどうなるんでしょ??


トリートメント再開

8年ぶりに、ついにトリートメントを再開。今まで学んだ色々な治療法の統合セラピーです。不思議なことに、トリートメントをしていなかったこの期間に技術が向上したようで、とても、とても良いトリートメントができるようになりました。

身体だけでなく、心、魂の癒しのトリートメントです。

ウェールズにいらっしゃる際には、是非、お試しを。長年手放せなかった、心の重荷が軽くなること間違いなしです。


今日もブログにいらしてくださり、ありがとうございます。

スノーボードで、平野君と、平岡君の大活躍。家族で大声援!!BBCの解説の方達も、平野君の大活躍に興奮。「1位になるべきだったべきじゃないの??っ」て思った人も多いような!!
Commented by takeshi_kanazaw at 2014-02-12 11:42
なんとなく 小説の嵐が丘 のイメージ。
風を切る木々のざわめきなんて、長らく聞きませんね。
昔の人は、森に悪魔や妖精が居ると思っていた?
Commented by hellebow at 2014-02-13 15:00
どんなトリートメントなんでしょう!うかがいたいでーす。
”不思議なことに、トリートメントをしていなかったこの期間に技術が向上したようで、とても、とても良いトリートメントができるようになりました。”
おもしろい。ヨガも同じで、ちょっとしていなくてもそれほど後退していなかったりします。ピアノのお稽古とはまたちょっとちがうのねー。
Commented by eithbed at 2014-02-13 19:08
takeshi-kanazawさん
本当にここは、ハワースの嵐が丘と同じような風景です。木々の音は、恐ろしくなるほど、、、海辺にいるような音がします。地震のときのような音も。がたがた。昨日は、心も身体もどーっとしてしまうほどの恐ろしい音が響いていました。
Commented by eithbed at 2014-02-13 19:14
hellebowさん
うん。。。そうですね。自然の中で生活したことで、宇宙とつながってきたというか?ここ数年勉強してきた不思議なことと、身体の関係がわかってきたというか?葛藤の手放し方が、わかってきたことかな??

問診を聞いているだけで、かなり相手の様子がわかるようになってきたというか??それにクラニアル、レイキ、呼吸法、もし必要だったら身体をすこし圧す感じかな?

驚くほど、効果的だし、良い効果もでています。
Commented at 2014-02-24 07:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eithbed at 2014-03-09 19:50
Makiさん
コメントをみのがしていました。わー、、、サマセットですね。行ってきたばかりでした。また近々、行きたいと思っているところです。

私のトリートメントに興味を持っていただき、ありがとうございます。声や音叉も取り入れたトリートメントにしていこうと、思っているところです。
by eithbed | 2014-02-12 04:39 | 自然な暮らし | Comments(6)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31