人気ブログランキング | 話題のタグを見る

並び疲れの休日

ブログを毎日書こうと思いつつ、あっという間に時間が過ぎてしまい。読んでくださってくださる方、ごめんなさい。そしていつもありがとうございます。

日本滞在も数日になりました。


昨日はユニクロのセールに行ってビックリ。朝行ったほうが空いているかなと思ったら逆。地元近くのお店に行ったら、長ーい列が。一緒に行った妹がさっと並び、残りのものは買い物に走る。「「寒くなると言う噂のイギリスに温かいものを買っていこう!!あれ、欲しい」(ちなみに、イギリスにもユニクロありますし、ウッブサイトでも買えるのですが)。

結局30分並びました。ところが娘が時間切れで、間に合わず、わたしは再び長い列に並んだのでした。そのあと、100円ショップに行ったらそこも長い列。ぐったり。

並び疲れの昨日でした。

これには、もうひとつおまけの話があるのです。夕方5時少し前、郵便局の閉まる時間。郵便局に行きました。アメリカの姪っ子たちのクリスマスプレゼントを持っていくと、またまた長い列。15人以上並んでいます。休日だったから窓口はたった一つ開いているだけ。「今日はもう並びたくない」と帰ってきたのでした。

それにしても、並んだ皆様、ご苦労様。


今日もブログにいらして下さり、ありがとうございます。


長野の地震で災害にあった方、くれぐれもお体に気をつけてください。そして早くもとの生活に戻れますように。



LOVE&JOY
by eithbed | 2014-11-25 08:48 | にほんにて | Comments(0)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31