人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もありがとう!!

なんだかご無沙汰ばかりで、申し訳ないです。ブログに戻ったと思うと、なぜか送信ができなかったり、写真を入れたつもりが、できなかったり。。。その上、このところめちゃくちゃ忙しくて、ブログが書けませんでした。これで復活できるといいな。

エキサイトさん、お願いだからブログ書かせてね。

今日もありがとう!!_b0110999_533458.jpg
これは、2週間ほど前、イースターの前だったと思います。。。いつ見ても、マジカルな風景です。

お天気がよくなったときのことです。ここ数日、またお天気が悪くなってきましたが、庭の桜が咲きだしてとってもきれいです。

今日もありがとう!!_b0110999_535253.jpg
写真には、写っていませんが、今の時期、どこを見てもお腹の巨大な羊のお母さんか、または出産を終えたお母さんと子羊たちが、にぎやかに走り回る風景でとても楽しいのです。

そうだこの写真、次女を学校に迎えに行った帰りに撮ったのでした。
イースターのお休み中、試験を目前に迎えた次女は、毎日補修に通いぐったりしていたのでした。

あと少しで試験。がんばれ!!


私の大尊敬するゲリー・ボーネルさんが、以前からこの4月に東海地震が起こるのではないかと地震警告を出されています。大きな地震はいつ来てもおかしくないそうです。皆様、準備だけはしておいてくださいね。


今日もブログにいらしてくださり、ありがとうございます。

LOVE And JOY
by eithbed | 2015-04-14 05:12 | 自然な暮らし | Comments(0)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31