人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日が少しずつ長くなって来ました。春の訪れを感じるのです


晴れる日が増えて来たこの頃。昨日は雪が降ったり、止んだり。温度が下がると、晴れます。
日が少しずつ長くなって来ました。春の訪れを感じるのです_b0110999_07353869.jpeg
気持ちの良い朝です。

庭にやって来る野鳥の数が、最近とても増えて来ました。毎日餌を食べにやって来るのです。冬の間は、いろんな食べ物を餌台に置いています。毎日、鳥を見るのが楽しみです。

おととい裏の牧草地を見ると、羊がいました。逃げてきたのか思ったらたくさんいること。とっても汚れたドロドロの毛をしていて、これはおかしいと思ったら、ファーマーの人たちが、わたしが気がつかないうちに連れて来たんですね。どうやら100頭位、いそうです。今日は、ちょっと離れた場所に移動させられていました。メーメにぎやかです。

今週はBBC2のスターゲイジングライブを毎晩見て楽しんでしまいました。星は楽しい。美しい。星の番組なのにお笑い番組みたいなのも、、、みんな自由ですね。お空を研究する方たちは、心も自由なんですね。イギリスにお住みの方は見たかな? iplayerで見れますね。

今日はオフィシャルなイギリス人最初のスペースウォーク。ティム ピークさんおめでとう〜。感激の時でした。


今日もブログにいらして下さり、ありがとうございます。


LOVE AND JOY




by eithbed | 2016-01-16 07:51 | | Comments(0)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31