人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳製品なし、次女のチョコレートムース

今朝不思議な事がありました。
外を見ながら着替えをしていたら、
何と狐が目前を歩いていたのです。
どうやら年取って、弱っていたようで、
外に出て行って近づいてもゆっくり動き。
茶色の毛も元気のない様子でした。
結局、牧草地を下って行きましたが、日中にこんなに
近くで見たのは初めて。
死んじゃたかな?

乳製品なし、次女のチョコレートムース_b0110999_09072907.jpeg
チョコレートムース。
次女の作品。写真もです。

ヴィーガンの次女は乳製品を使わずに、
ココナッツクリームを入れたそうです。
パーフェクトに美味しかった。

乳製品なし、次女のチョコレートムース_b0110999_09071650.jpeg
ラズベリーは、去年庭で摘んだもの。

乳製品なし、次女のチョコレートムース_b0110999_09100119.jpeg
夕方ビニールハウスに鶏の餌をやりに行って
見つけた卵ちゃんたち。
絶対入って居ないだろうと思ってた
箱の中で産んでいました。

明日は久しぶりのオムレツです。


今日もブログいらして下さり、感謝です。

楽しい1日をお過ごし下さいね。


love AND JOY

by eithbed | 2016-02-18 09:21 | お料理 | Comments(0)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31