人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスはマザーズデー

イギリスはマザーズデー_b0110999_04330902.jpeg
イギリスは、母の日だった日曜日。

次女はアルバイトしているヘルスショップから、色々楽しいものを買ってプレゼントしてくれました。手作りのチョコレートは、レモンバベーナ入りのとっても優しいお味。ローカルの方が作ったそうで、包装がおしゃれでウェールズぽくなくてビックリ。
ローズの石鹸、竹で出来たソックスも。嬉しいな。

ブリストルにいる長女は先日帰ってきた時に、チョコレートとパスタを買って置いていってくれました。パクパク、食べたチョコレート。

夫が長女に代わって、美味しいマッシュルームと手作りワインを入れて作ってくれましたよ。


お天気も良かったし、寒いけど、楽しい日が過ごせました。


来月のイベントにでるために、せっせと準備をしているのですが、出来ないことが多くって、涙を流し、ストレスの塊で頑張っているものの。英語のウッブサイトを作りたいのですが、以前学んだことを忘れてしまい全然進まず。。。助けてーっという状況です。



アカシックレコードリーディングしております。
毎日、リーディングするのが楽しくって、皆様とお目にかかるのが毎回喜びです。


「人生がスムーズに進まないな」っと悩んでいらっしゃる方に、アカシックレコードを読みながら道を示してあげられるのは嬉しいことです。このリーディングをきっかけに、気づきに出会い、新しい道を歩みだす。たとえ同じようなことをしていたとしても、そこに成長が感じられるはずです。

今、時勢の波によりアップダウンがあるかもしれませんが、大丈夫。ご自分の核をしっかり見つけて行けば、グラグラ来ても波にさらわれません。


アカシックリーディングは、グラグラしてきた時に、または幸せでいっぱいな時でも本当の自分発見が出来ます。

ご一緒に楽しく、生きていきましょう。


イギリスより、スカイプでのセッションを行っております。
お値段は1時間12000円、60ポンドです。

お問い合わせは、123stepsinfo*gmail.com迄お願いします。
*を@に代えて下さいね。



今日もブログにいらして下さり、ありがとうございます。


Love AND JOY










by eithbed | 2016-03-07 05:04 | 自然な暮らし | Comments(0)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31