人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーイースター

皆さん、お元気ですか。ご無沙汰してしまいました。

冬の強風と雨のせいで電話線が切れかかってしまい電話、インターネットと殆ど使えない状態が2週間ほど続き、その後もバタバタと。

ブログがご無沙汰になってしまっていました。

その間ウェールズはお天気の続く楽しい日々。春がぐっーと深まって来ました。

今は水仙が花盛り、梅かな?庭の小さな白い花が咲き乱れています。こんなブロッサムを見ると、心の奥深くから感動の想いがこみ上げて来ます。

あー幸せ。

ハッピーイースター_b0110999_23393152.jpeg

長女に会いにブリストルへ行って来ました。グッドフライデーだからミサが行われているかとカテードラルへ行ってみたら、中は空っぽ。数人の信者さんが祈っているだけでした。

あれ残念。見過ごしたのかな?美しいコーラスが聞きたかったんだけどな。



今朝は、イースターに食べるホットクロスバンと言う、フルーツブレッドを作りました。いつもなら、イースターのディナーを作りますが、次女はヴィーガンでお肉は食べないし、ブリストルで色々美味しいもの食べたから、もういいかって、、、思っているのではありますが。例年のお祝いをしないともいうのも。。。

うーん。悩みます。


ちなみにイースターバニーは、チョコレートを運んで来てくれましたよ。


ハッピーイースター


love and joy


いつもありがとうございます。引き続き、アカシックレコードリーディングしておりま
す。宇宙と自然もの不思議さを、体験してみませんか。人間は1人ずつが驚くほど、偉大で、才能に 満ちています。ご一緒に探求してみましょう。

お問い合わせは、123stepsinfo*gmail.comまでお願いいたします。*を@に直して下さいね。






Commented by helebore at 2016-03-28 02:10
eithbedさん、お久しぶりです。4月の6日から1週間程Ross on wyeに行くことになったのですが、Bristolまで出られることはありますか?もし機会があったらお茶でもご一緒できたらうれしいです。
Commented by eithbed at 2016-03-29 22:40
Hellbowさん
すいませんが、もう一度コメントしてくださいますか。どうも間違えて削除しちゃったみたいです。ごめんなさい。
Commented by helebore at 2016-03-30 00:46
eithbedさん、コメントありがとうございました。4月はイヴェントに出られると書いてましたものね。色々と忙しいでしょう?万が一機会があったらと思ったのですが。。。私もヨガの生徒さんが少しづつ増えて来て、ヨガを教えられるのがうれしい毎日です。それではまたー!
Commented by helebore at 2016-03-30 18:30
eithbedさん。私のブログの方にコメントありがとうございました。4月のイヴェントに出られると書いていらっしゃったから、いろいろと忙しいでしょう?万が一機会があったらと思ったのですが。。。それではまた別の機会に〜。夏のリトリートも成功しますように!
by eithbed | 2016-03-27 23:58 | | Comments(4)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31