人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺

海辺_b0110999_22301444.jpg

今朝7時ちょっと前、次女を迎えにフィッシュガードのハーバーの側まで行ってきました。曇りだったし、川になっていて、そこからは大海は見えなかったけれど、海を感じれました。

次女は友人宅で、一晩パーティ。その子のお母さんはお仕事に出ていて、パーティがあったのを知らなかったそうで、、、。余りにも大きな音で朝方まで音楽を流していたので、ご近所から文句が出て、お母さんにも連絡が入ったそう。ノーティーな子供達。。。

若いエネルギーで楽しんだようです。


海辺_b0110999_22311737.jpg

長女を連れて帰ってきてから、一休み着いて、ヨガに行って来ました。2週間ぶり。感動で、言葉が出ないほど良いクラスでした。人間って骨、筋肉、神経諸々でできているのをつい忘れちゃうから、ヨガではそれを思い出させてくれます。

あんまり気持ちよくって、今に生きてるという実感が100%でした。

時に、先生の説明が余りにも抽象的なので、これは何を意味しているんだろうか?と悩んだりしますが、身体の気持ちの良い方向に動かせばいいやと、適当な動きもしていました。

先生のように素敵になりたいものです。


ヨガの後に、先日娘達と一緒に行った海辺へ。スーパーで買って来たものでサンドイッチを作ってのランチ。そして海を見ていました。

風が強すぎて、寒いから車の中でのひと時でした。忙しいときに、ゆったりした時間を取るのは、心と身体に栄養を与えますね。



今日もブログにいらして下さり、ありがとうございます。


あなたの1日は、どんなでしたか?



Love and Joy




by eithbed | 2016-04-07 23:01 | 自然な暮らし | Comments(0)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31