人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏至の日の写真

遅くなりましたが、夏至の日の写真です。

夏至の日の写真_b0110999_4361327.jpg


ちょっと潰れた写真ですが、後ろの壁が、石切場。何とここからストーンヘンジの内輪のブルーストーン1つ?が、運ばれて行かれたそうです。ミステリーいっぱいの場所ですね〜。

写真の右下に青く写ったのは、何なんでしょう?

夏至の日の写真_b0110999_4375276.jpg


こちらの石は使われなかったもの。放ってあります。この石をよく見ると小さなクリスタルが、入っているようです。宇宙と交信する石だったのでしょうか?うーむ。

t
夏至の日の写真_b0110999_4425022.jpg


この石たちと出会う前に、野生の蘭が沢山咲いている所にも行きました。この花が蘭です。日本で売っている蘭とは違いますね。

もうかなり前のこと友人と散歩に出て、蘭が咲いているって言われたときは「エッて?」って、思いましたが観葉植物のとは違っているんですね。



今日もブログにいらしてくださり、ありがとうございます。


今日も元気です。


love and joy

アカシックレコードリーディングしています。
by eithbed | 2016-07-01 23:33 | | Comments(0)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31