人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー楽しい

今週末は、ジャズウィークです。木曜日にスタートして、昨日と今日はワークショップから、幾つかのギグと楽しんでいます。

あー楽しい_b0110999_4532149.jpg


ウェールズの小さな町のジャズフェスティバル、今年13年目とか。なんと去年まで行ったことがなかったから、クレイジーです。今年は満喫することにしました。

今日は朝から歌のワークショップ。昨日出会ったイタリアに住む方と一緒に参加。友人も数人来てて、リズム合わせて、go,go。 一瞬のうちにミュージシャンの気分になりました。さすがウェールズ人。あっという間に爆発的なハーモニーが出来ちゃった。

午後はリズムと呼吸法。ワーオ!こんな方法もあるんだと、目からウロコでした。

ワークショップは無料だし、ほとんどのギグが安くみれて、ラッキーです。

一日中、次から次へと音楽三昧で楽しい。


それに新しい出会いも色々あり、嬉しい。

今日はほとんどの時間を、先日バイオダイナミックのディスカッションで会った人と過ごし、おしゃべりに花が咲いて楽しかった。。。

あー楽しい_b0110999_51159.jpg


昨晩行った、Taeko Kunishima Trio 。

海辺のマナーハウスでのコンサートは、最高に素敵でした。3人のトリオ。タエコさんのかっこいいピアノ、シャクハチとべースのリズムが加わって、どこか日本ぽさが漂い、心は日本へ逃避。

シャクハチの演奏者は、次から次へ幾つかの東洋的な楽器で魅惑的な確実な演奏。シャクハチのあの素晴らしい音がピアノと、ダブルベースの深い音と交わり、煌めいていくのは驚くべきでした。

この3人の方プラス、日本で録音されたと言う音がバックグランドに流され、また雰囲気を盛り上げていました。ウェールズの海の音もあったっけ。

もしこのトリオがお近くへ行ったら、是非行かれて下さい。魅惑的な時間をお過ごしできると思います。技術の高いミュージシャン達なので、いいです。

終了後、お客さんたちは皆さん、感激の声をあげていました。


ちなみに、わたしはこのコンサートのプログラムを見て、「あら日本の女性,珍しい」と思って行ったのでした。



この世の中は、引きつけだなあって思います。こうやって引きつけられて、引きつけて。。。


こうやってわたしのブログにいらして下さる方にも、感謝です。



アカシックリーディングスカイプで、行っています。
世の中不思議でいっぱいです。でも答えは既にここにあるのです。
時間は、飛び回ることが出来るです。

たとえ過去に何かあったとしても、それは癒せます。
わたしたちはいつでも癒していくことが出来ます。


アカシックリーディングでも癒しが起こります。
自分の疑問に答えが得られると、そこで癒しが起こり拡大します。


ありがとうございます。


お問い合わせは、123stepsinfo*gmail.com
までお願いします。*を@にして下さいね。


愛を込めて。


love and joy
by eithbed | 2016-08-28 06:05 | 自然な暮らし | Comments(0)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31