人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーリングと身体感覚を鋭くする講座

先週に日本に到着、1週間があっという間に通過して行きました。最初の数日はエネルギー的に身体、心もショックを受けましたが、現在はすっかり日本人の集団意識に入り楽しくしています。
ヒーリングと身体感覚を鋭くする講座_b0110999_09502405.jpg

ニコニコ。植物が笑いかけてくれています。こちらもニコニコ笑い返しました。
友人と迷い込んだ、新宿御苑の温室にて。

宇宙人見たい!

ヒーリングと身体感覚を鋭くする講座_b0110999_09504237.jpg
こちらはハート型。でもニコニコしてますねえ。

ヒーリングと身体感覚を鋭くする講座_b0110999_09511522.jpg
何のイメージを受け取りますか?まるで中世ヨーロッパのエンブレムみたいだけど、陸の動物にも、海の動物にも見えるかな。

たった200円で素晴らしい庭園と、温室を満喫できちゃう新宿御苑、お勧めでした。木との対話もゆっくりできます。


ご先祖様のエネルギーを癒し、そして身体意識を戻して、地球と繋がろう!

2月5日に予定通り講座は開催します。

私たちのエネルギー体には遥か彼方の時代のご先祖様から、またはご両親、ご自身のショックな出来事が野球のボール状のエネルギーとなり、残っています。そんなの本当?と思われるかもしれませんが、痛みはそのエネルギー体の一つです。また自分の性格で嫌なところと思っている部分が意外に、「ひいおじいちゃんが十代にあるショックを受け」解放できなかったために、自分はいつも自分を責めてしまうなんてことも大いにあるのです。

この講座では、目に見えない過去から来ているうまく解放できず、
濁っているエネルギーの解放を学んで行きます。やり方は単純ですので、どなたでもすぐに出来るようになります。ヒーリングの経験は全く必要がありません。

この方法には簡単なダウジングを使って行きますから、ダウジングの方法もいくつかご紹介していきます。

これにプラスし、全身の感覚を鋭くするために、スカラベリヨガの方法を加えて行きます(スカラベリヨガはイェンガーの弟子であったイタリア人のスカラベリさんが初めたヨガの方法です)。全身のエネルギーの動きを体感していただきます。

このようなことをして行くことで、私たちが忘れていた人間本来の感覚を得ることができ、私たちの暮らしている母なる大地のエネルギーを全身で感じ取れるようになります。

この感覚がわかるようになると、土地との対話も行えるようになり、土地のヒーリングも可能です。

もちろんヒーラとしてのエネルギーもアップしますし、葛藤も減って行きます。

当日はケルトの儀式も行います。


日程 2月5日 10:30-16:30

会場 東京都内にて(最初の予定場所を変更中です、もう少しお待ちください)

お値段 2万円(ダウジングが含まれます)


お問い合わせ123stepsinfo*gmail.comまでお願いいたします。
*を@に変えて下さいね。


皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております。



セッションについて

アカシックリーディング、そして上記のエネルギーヒーリングの対面個人セッションを東京で行っています。



またいつもと同じようにスカイプでのセッションも可能ですので、お問い合わせ下さい。1時間セッション、12.000円、英国の方は、60ポンドとなります。


今日もブログにいらして下さり、ありがとうございます。


Lots of love and joy!
































Commented by helebore at 2017-01-20 20:04
eithbedさん、
日本にいらっしゃるのね!Scarabelli yogaのこと教えてくれてありがとう!さっそく調べてみたら、考え方が似てる!昨夜寝る時に、今はやりのファッショナブルなヨガでもなく伝統的なヨガでもなくその中間のどこに身を置いたらいいのだろう、と思いながら寝たら、今朝、天からの答えの様にこの記事が手元に落ちて来ました。eithbedさんが習っているのはスカラベリの先生なの?
日本滞在、楽しんでくださいね!
Commented by eithbed at 2017-01-22 21:26
Heleboreさん
そうです。私の先生はスカラベリさんの生徒さんだったから、ヨガ現在でも習っていて、年に2回ほどイタリアに行っています。ヨガはポーズではないと言われ、体の動きに意図を持ってすっごくゆったりやっていきます。どちらかというとアレキザンダーテクニックを自分でやるようです。。。似ています。。。先生は、美人だし動きも最高に素敵です。ファンが多いです。
by eithbed | 2017-01-20 11:02 | 自然治療法 | Comments(2)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31