人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰って来ました。ウェールズ

再びウェールズ。イギリスに戻ってきました。「うーん、帰って来たくない」と思いつつ飛行機に乗り、、、。

でも着いちゃえば、日本のことは忘れちゃうんですよね。。忘れる訓練を、自分でしちゃっているのです。ここでの20数年の生活は、身体に慣れているのでした。いつもは小さいと思っている家さえが、広く思え、ウェルカムと受け入れてくれ、ゆったり休養中です。

日本の自宅から23時間かけて、ウェールズ宅に到着後、、、寝た、寝た。こんなに寝たのは久々。眠くってたまらなくって、ひたすら寝て、今日はヨガに行って身体を動かして来ました。

帰って来ました。ウェールズ_b0110999_01023646.jpg
わたしのいなかった時は、雨ばかりだったと言っていましたが、今日は青空。水仙や、雪割草、クロッカスも咲いているところを見ました。

春は来ています。鳥達も嬉しそうに、さえずっているのが、カーディフの空港で感動したのでした。


日本さん、またね。


お世話になった皆様、ありがとうございました。




love and joy


by eithbed | 2017-02-14 01:15 | 自然な暮らし | Comments(0)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31