人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様の世界と、、そしてウェールズの生活

お元気ですか。日本は春が真っ盛りですね。きっと。こちらもゆっくりですが、暖かい日もやって来ました。今日は深い霧に中。お日様が見たいなあ。

神様の世界と、、そしてウェールズの生活_b0110999_22393155.jpg
東京阿佐ヶ谷の神経宮。東京に育った私ですが、こんな美しい神社があるなんて全く知りませんでした。アカシックリーダーの友人と一緒に行って見てびっくり。

伊勢神宮が、、、え、、、東京に?

鳥居を通り足を一歩踏み入れたら、そこは別世界。めちゃくちゃエネルギーがようではないですか。。。

大感激しました。

お参りの後は友人といろんな話を、この素晴らしい土地の中できて気づきいっぱい。Uちゃん、ありがとう。

神様の世界と、、そしてウェールズの生活_b0110999_22412018.jpg
写真でも、この雰囲気感じられますか?


神様の世界と、、そしてウェールズの生活_b0110999_22521581.jpg

結婚式の写真を撮っていられた、ご家族も。


たった10日くらい前のこと何に、遥か彼方な思い出となっています。


さてウェールズとは言いますと、私の帰りを首を長くして待ってくれていた友人と昨日会い、早速土地の癒しの話に花が咲き、突如土地に呼ばれ始めました。今週は忙しくなりそうです。昨日は少しだけ友人3人と癒しをし、涙がポロポロ。土地と人の持つ思い出は深いものがあります。


そしてシードスウォッピング、、、タネの交換が、海の村で行われました。私はローマンカモミールのタネを持って会場に。どんどん来る来る。みんな色々持って来るから、テーブルに置いたタネをただでもらっちゃう。というか、交換ですね。

毎年1万円近くタネにお金をかけていたけれど、やったー。今年はただだ。。。それも色んな種類にタネが手に入り大喜びです。畑の作業しなくっちゃ。



3月末のウェールズリトリート。こんな私の生活を体験していただきます。友人たちも、参加してくれると言っていますので、楽しくなりそうです。お問い合わせ、ご予約は、123stepsinfo*gmail.comまでお願いいたします。


アカシックリーディングもスカイプで行っています。






今日もありがとう。


love and joy














by eithbed | 2017-02-19 23:09 | 自然な暮らし | Comments(0)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31