人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い!

寒い、寒い、2月末になり突如、寒くなってしまいました。昨日から雪が散らついて、でも積もるほどじゃないからつまらないです。

寒い!_b0110999_00344175.jpg

庭に雪割草、スノードロップが咲きだしました。今年もたくさん咲いてくれて、可愛いです。
寒い!_b0110999_00354867.jpg
プリムローズも咲いていますが、今日は強風に吹かれて、首をフリフリちょっと可哀想。春の色です。

寒い!_b0110999_00400123.jpg
空は暗いけど、青空が少しだ消せているように、時々晴れまも。

パーフェクト
日曜日の新月で変な気分になっている人もいるかもしれませんが、これも大いなる自分から小さな自分を見つめる良い機会です。良いも、悪いもないし、間違った選択なんてないのだから、自分に優しくしてあげましょうね。

散歩をしたり、街のちょっとした自然に気づき、いっとき一緒に過ごす。地球と一緒の自分を感じて見ると、わー、、、わたしって大きい存在だって、気づきが起こります。


リトリート
ウェーズの春を味わい、ウェールズマジックミステリーツアー、3月末のリトリートまだ余裕があります。このゆったりとした土地で、ゆったりした時間をケルト人になった気分で味わって見ませんか。

詳細はこちらをご覧ください。


パワースポットからのリーディング

このマジックの土地で、パワースポットと言われているこの土地のエネルギーを感じて見ませんか?わたしのスカイプでのアカシックリーディングは、4大元素を含んでいるという非常に珍しい石で建てられた家から行います。

遥か彼方数千年前は、この家がお宮のような役目も果たしていたようです。

今迄、二百人以上のリーディングをして来ました。ゲリー・ボーネル主催のノーウィングスクールの認定アカシックリーダーでもありますのでご安心を。ヨーロッパではたった1人のこの学校出身のリーダーです。

セッションはスカイプで、1時間となります。アカシックレコードに関しては、こちらから。

お値段は、3月末までは据え置きの12,000円、60ポンドです。是非この機会にどうぞ。

お問い合わせは、123stepsinfo*gmail.com
*を@に直してくださいね。

また英語でのセッションも可能です。



今日もブログにいらしてくださり、感謝です。


love and big joy!









by eithbed | 2017-03-01 01:02 | 自然な暮らし | Comments(0)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31