人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月

イギリスは10日の今日が満月
でした。

そして次女の18歳のバースデー。
大きくなったものです。

もうすっかり大人です。
鼻にピアスをしたいと言って
おり、ダメっと言ってあるのですが
本人次第かなあ?


満月の今日は恒例のアースエンジェル
の集まり。
今日も美しく晴れたので、
早速聖地で散策です。

瞑想、動きなどをやり、
そして一人ずつの思いを
語ります。


今日は特別な思いがたくさん
話されて、心が喜びに
溢れました。

シスターシップに囲まれ幸せな私です。

満月_b0110999_18395476.jpg

小川が流れる森の中。

自然と精霊と人間

満月の日。



友人の作って来たオーガニック
焼かないナッツたっぷりの
ローケーキも美味しかったです。



現在外は大きなお月様が
オレンジ色に輝いています。


またね。








by eithbed | 2017-05-11 06:23 | 自然な暮らし | Comments(0)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31