人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月のウェールズリトリート



きのう次女が、ビルベリー(野生のブルーベリー)を
学校の帰りに摘んでかえってきました。

今年もおいしいベリーの季節がやってきました。
ブルーベリーの何十倍の栄養があるそうで、
今年も摘むのが楽しみです。

ここ数日冷凍庫にあった去年の残りをスムージーに
入れて飲んでいたのですが、
フレッシュのが飲めるのは最高です。

8月のウェールズリトリート_b0110999_18443939.jpg
リトリートのお泊りについてです。

宿泊は、このログハスにして頂きます。
ノルウェー産の木で作られています。

8月のウェールズリトリート_b0110999_18475276.jpg
上からのぞいたお部屋はこんな感じです。

8月のウェールズリトリート_b0110999_18461494.jpg
寝床

8月のウェールズリトリート_b0110999_18493025.jpg
小さなキッチン


この空間にお泊り頂きます。



8月のウェールズリトリート_b0110999_3353684.jpg
エルダーフラワーが咲きだしました。
今年もエルダーフラワーシャンパンを
作って、リトリートで飲もうかと思っています。

ルンルン。


リトリート、アカシックレコードリーディングの
お問い合わせは123stepsinfo*gmail.com
*を@に直してくださいね。


今日もブログにいらしてくださり、ありがとうございます。



夏至の直前、魔法いっぱいの
ウェールズより愛をこめて


これからアーサー王が戦い、二人の息子たちが死んだと
言われているところに友人たちと歩きに行ってきます。











by eithbed | 2017-06-16 19:32 | ウェールズのおもしろところ | Comments(0)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31