人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は夏至です。早起きしなくちゃ。



明日は待ちに待った夏至です。

すっごいエネルギーが昨日まで流れていましたが
フット落ち着いて来たように感じられます。


日曜日の夜はエネルギーが上がり過ぎ、、、
明日は夏至です。早起きしなくちゃ。_b0110999_05165396.jpg
こんなことが起こってしまいました。

21時過ぎ突如パチパチ電気線が音を立て
臭い匂いがしたと思ったら、今度は外。

外でもバチバチ、、と巨大な爆竹のような音が繰り返され、
そのうち煙がモクモクと立ち上がり、ギョ。
夫はすぐに電気会社に電話をし、
22時過ぎには二人のエネジニアが来てくれました。

これから工事をするからと、夜中の0時から2時まで大作業を数人の技師が
きて写真の電気交換ボックスを新しいのに変えてくれました。

イギリスじゃ考えられない素早さ。
村の電気も全て止めてしまったと言えば当然かも知れませんが。。。



明日は夏至です。早起きしなくちゃ。_b0110999_05174639.jpg
今日はエネルギーも落ち着いて、焦る感じがなくなって来ました。

明日の朝、3時起きしてアーサー王の墓と呼ばれる場所に
行きます。1時間ほど山を登らなくちゃ行けないので、
ちょっと大変です。

天気予報は曇り。

でも決めたので行きます。


明日はいつもの集まりもあるし、夜もエネルギーが良いから、
別の所で日が沈むのを見ようという話もあるし、、、

眠そうな1日になりそうです。



みなさんの夏至はどんなでしょうか?



love and joy







by eithbed | 2017-06-21 05:33 | 自然な暮らし | Comments(0)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31