人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年もそろそろ終わりですが、来年に向かって楽しいこと考えよう

寒い数日。

昨日の朝は凍って車が出せるかなって、感じでしたが、
午後から雪も溶けたので久しぶりに友人と山歩き。

山には雪が残っていて、凍っていたので杖を持って行ってあたり。
何度も滑って転びそうになってしまったのす。

2017年もそろそろ終わりですが、来年に向かって楽しいこと考えよう_b0110999_19055729.jpg

プリセリ山は優しく迎えてくれました。
誰もいない静かな空間を友人と2人で、おしゃべりを
しながら2時間半ほど歩き、なぜここにいるのかを
再び感じていました。

冬の暗いウェールズは時々住むのが大変になりますが、
思い切って外に出てしまうと、土地は癒してくれるのです。

そして見えない世界から情報を届けてくれます。

2017年もそろそろ終わりですが、来年に向かって楽しいこと考えよう_b0110999_19051133.jpg
















凍ってる!
長靴を履いていってよかった‼︎


2017年から18年にかけて

2017年もそろそろ終わりに近づいてきましたね。
今から2018年はみなさんが、やりたいことをする年です。

心から本当にやりたいことはありますか?

もしかしたら漠然とした夢しかないかも。

またはこういうことは起こって欲しくないと
いうことを、思っている方もいるかも知れませんね。

ハートに手を当てて合掌のポーズをとって
やりたいこと、、、そしてこの世に生まれてきた理由を
感じて見ましょう。


魂は愛と歓びそのものです。
もしかして忘れちゃっているかも知れませんが、
ホーントはワクワク、楽しいことが大好きなんです。

だから好きなことをすると、物事がうまく運びます。
うまくいかないというのは、思考が止めているからです。
引き寄せの法則、宇宙の法則では引き寄せたものしか来ないといいます。

つまり、、、「きっとうまくいかないだろうなって」って、
引き寄せているんですね。



ワクワク、、、今日は何を引き寄せようかな?
誕生日なので次女に会いにブリストルまで行ってきます!



今日もブログにいらして下さり
ありがとうございます。



ノーウィングスクール プロフェッショナル
アカシックリーダーによるセッション

イギリス寄りスカイプでアカシックリーディングを
行っております。

今年もそろそろ終わりに。
2018年に向かって、どんな年にしたいですか。

あなたの才能をセッションで発見していきましょう。


お問い合わせ123stepsinfo*gmail.com
*を@に直してお問い合わせください。

お待ちしております。



愛を込めて










Commented by て~ at 2017-12-15 07:25 x
冬のウェールズの景色、厳しい寒さの中にも何か奥深いものを感じます。最近、朝晩と霧が出ています。こちらはほんの少し雪が降っただけですが、寒いです。クリスマスが近づいています。そちらはいかがですか?
Commented by eithbed at 2017-12-19 04:28
> て~さん
そちらも雪なのですね。冬は寒いですが、なんとも言えない嬉しさってありますよね。
昨日は雨で暗〜い1日。そして今日は美しく!クリスマス直前に、光を楽しんでいるところです。
by eithbed | 2017-12-13 19:03 | 自然な暮らし | Comments(2)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31