人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイバイ2017年、プロアカシックリーダーによる半額セッション

ブリストルはイギリスの南西の大きな都市です。
大学があるのでインターナショナルな学生が多く、
おしゃれな街です。

ヒッピーが多かったり、アート的な街でもあります。

荒れている地域もありますが、金持ち地域はエドウォリアンのかな?
素敵な建築が多いのです。この街は奴隷制度で大金持ちになった
土地なので、豊かさにお金をかけたお屋敷のデザインは
美しいのです。でもうーん?と考えてもしまいますが、、、。

街のあっちこっちに、おしゃれなカフェが
多く、いつもどこに入ろうか迷ってしまいます。

バイバイ2017年、プロアカシックリーダーによる半額セッション_b0110999_05274955.jpg

いい感じだったカフェ。

バイバイ2017年、プロアカシックリーダーによる半額セッション_b0110999_05283203.jpg

イギリスの有名人のレストラン。
入ってお茶しました。

バイバイ2017年、プロアカシックリーダーによる半額セッション_b0110999_05292532.jpg

大きな空間にクリスマスのデコレーションがとても綺麗。
暗くなって来たら、イルミネーションで心がワクワク。


バイバイ2017年、プロアカシックリーダーによる半額セッション_b0110999_05300157.jpg

バースデーの夕食は有名なカレー屋さんで。
2年前に行っただけなのに、マネージャーさん
覚えてくれていてびっくり。

美味しく人気のあるレストランなので、いつも予約でいっぱい
だし、1日に6ー70人は食事をするから、どうやって覚えているのと、
記憶力にびっくり。

誕生日だと言ったら、店中大きなハッピーバースデーの音楽に
合わせケーキを運んで来てくれました。嬉しかったけど、
恥ずかしかった。

ちなみに大好きな色んな種類の野菜カレーは最高に
美味しかったのでした。



ブリストルに行くと、美味しいものの堪能です。



アカシックレコードリーディング12月半額

プロアカシックリーダーによるスカイプでの45分間の
セッションです。


今日嬉しいイーメイルを受け取りました。
2年ほど前にセッションをした方からでした。

あんまり嬉しかったので、多くの方にセッションを受けていただきたくって
今月中だけ特別に半額でセッションをすることにしました。

クライアントさん方との出会いは、いつも本当に
スペシャルです。

そのために普段は15000円のところを今月中は7500円で
セッションすることにしました。
いつもはちょっと高めでセッションは?という方にも
今回はセッションを受けて頂けたらと思います。

2017のまとめ、そして2018年に向かってご自身の
あり方、指針となるといいなあ。


クリスマス中はお休みしますが、今年は年末お受けいたします。


お問い合わせは123stepsinfo*gmail.com
*を@に変換してご連絡下さい。


心よりお待ちしております。



愛をこめて


今日もブログにいらして下さりありがとうござい。


by eithbed | 2017-12-15 05:25 | アカシックレコードリーディング | Comments(0)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31