人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のイルミネーション、光が最も美しい季節

久しぶりのヨガ。
今年最後のヨガだったので、有志でオークの森歩きに
行ってきました。

12月の冬至を目前に闇が長い季節ですが、
その反面光が最も美しい季節です。

光と影の感じが、不思議にマッチしているのです。
日本では感じられない空気の薄さというか?

冬のイルミネーション、光が最も美しい季節_b0110999_03490053.jpg

森へ


冬のイルミネーション、光が最も美しい季節_b0110999_03473686.jpg

ipodの緑の光が入っちゃいましたが、光と陰が
感じられますか?

地面はピカピカに輝いていました。


丘を登りきったあとに、遺跡の頂上でお茶とケーキ。
手作りのケーキの数々。
今日は風もなく、暖かく、360度見渡しながら
ゆったりとおしゃべり。


冬のイルミネーション、光が最も美しい季節_b0110999_03480750.jpg
午後の13時過ぎ。
カレンダーでもあるこの遺跡。
光の位置は何を教えてくれているのか?

クリスマスのライトをイルミネーションと
呼んでいるかもしれませんが、
日中のイルミネーションも言葉に表せないほど
美しいです。



鏡のエクササイズ、、、忘れていませんがもう少しお待ちを。
クリスマスを目前にちょっと忙しくしています。


この季節、人々の会話が楽しいです。
クリスマス過ごす家族のこと、パーティ、
集いなど。。。


みなさんのクリスマスはいかがでしょうか?



アカシックレコードリーディング半額サービス

スカイプでのアカシックリーディングを今年中は
半額で行なっています。

15000円を7500円にしておりますので、
この時期にどうぞ。

時代が時空が変換しつつある今。
ご自分指針をはっきり決めておくと、2018年が
スムーズに流れていくはずです。

わたしの才能とは?
来年は何をしたら良いか?
などなど、、、

アカシックリーディングをすることで、
気づきが起こり、次への歩みが起こります。


多くの方の気づきのお手伝いをさせて頂いています。
この機会に是非どうぞ。


お問い合わせは、123stepsinfo*gmail.com
*を@に変換してお願い致します。


お待ちしております。















by eithbed | 2017-12-19 04:25 | 自然な暮らし | Comments(0)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31