人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカシックセッション年内半額です。。。クリスマスのお休み中に雪が降りましたよ。。。

アカシックセッション年内半額です。。。クリスマスのお休み中に雪が降りましたよ。。。_b0110999_06585633.jpg
朝起きたらびっくり。
雪が地面を覆っていました。
クリスマスのおやすみから1日外れましたが、
でもホワイトクリスマスの気分です。



アカシックセッション年内半額です。。。クリスマスのお休み中に雪が降りましたよ。。。_b0110999_06574803.jpg
赤い色のお腹をしているロビンがやってきました。
写真ではお尻しか写っていませんが、、、
まるでクリスマスカードの一部のようでした。


アカシックセッション年内半額です。。。クリスマスのお休み中に雪が降りましたよ。。。_b0110999_07023801.jpg

あれ、、、雪が降ってしまったために明日から3日間のの予定が
狂ってしまいました。

本当は運転して次女を送って行くつもりでしたが、
雪の運転は慣れないのでキャンセルです。


2017年最後の半額アカシックリーディング スカイプセッション

雪の影響でミニ旅行をやめたので、アカシックセッションが
可能になりました。


いつも疑問に思っていること、今年中に心の整理を
しておきたいことをアカシックリーディングを通して
発見してみませんか。

他にも、、、

来年に向かってした方が良いこと。
人生の指針、目的。

魂と宇宙のこと。
魂はどこから来たのか?

ナドナド、、、。
2018年に向かって準備にいかがですか?
心身の大掃除。。。


年内28,29,30,31日の4日間は、半額で45分間のセッションを行います。

日本時間の イギリス時間
18:00-18:45 9;00-9:45
19:00-19:45 10:00-10:45
20:00-20:45 11:00-11:45

この他のお時間も可能ですのでお問い合わせ下さい。


セッション費 7500円、イギリスにお住まいの方は£37.50です。

お問い合わせ123stepsinfo*gmail.com
*を@にして下さいね。


残り4日間だけの半額セッションですので、
是非この機会にどうぞ。

お待ちしております。



今日もブログにいらして下さりありがとうございます。


人間って素晴らしい存在です。
私たちはこの地球に生まれて来て
果てしない経験をします。
一見つらいように思える人生もあるかも
知れませんが、それも地球を味わうため。


魂は喜び、愛そのものです。
ワクワクすることを見つけて、楽しみましょうね。
地球に生まれてきたんですもの!


























by eithbed | 2017-12-28 07:29 | | Comments(0)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31