人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年2日目からビックリ第3の目を開いてしまった聖なる泉の水



新年2日目、初夢は何を運んでくれましたか?
わたしは全く覚えていなくって、、、
うーん、、、。

新年2日目からビックリ第3の目を開いてしまった聖なる泉の水_b0110999_07204584.jpg
夕方に友人が興奮して電話をして来ました。

12月30日に2つの聖なる泉からもらってきた水を飲んだ
青年が第3の目が一瞬にして開いちゃったと。

ご両親はスピリチャル的なサイキックな方でセッションなど
なさっているそうなのですが、息子さんはその才能を
うまく発揮できず悩んでいたそうです。

ところが今日友人宅でお水を飲んだ途端に、今まで
見えなかったものが突如見えるようになってしまった。
友人は第3の目が開いたと表現していましたが、その青年は
友人宅の窓から見える特別な丘の上に、古代の人々の姿、
なぜ巨石群を作ったのかなど、わかるようになってしまったと言います。


まるでお伽話のようで、本当にビックリです。
確かに土地には影響を与えるのはわかっていたものの、、、

人間にもこんな風に影響を与えるとは、、、。
そんなことが本当に起こるんですね。


泉の女神が目覚めると予言されていますが、
ウェールズの泉たちも目覚め、パワーアップしているんですね。



今日もブログにいらして下さり、ありがとうございます。



スカイプでアカシックレコードリーディング
パワフルなウェールズよりのセッションです。

お問い合わせは、123stepsinfo*gmail.com
*を@にしてからメールを願います。








by eithbed | 2018-01-03 07:50 | アカシックレコードリーディング | Comments(0)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31