人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェールズの地震、全く感じられませんでした

もしかしてご心配をしてくださっている方が、
いらっしゃるかもしれないので、、。

イギリスの地震ですが、、、。


ウェールズのスウォンジーがマグニチュード4だったとか?


うちから車で1時間半くらいのところですが、
こちらは、全く揺れがありませんでした。



今日もアカシックを教えていたので、地震があったら
絶対に気づくと思いますが、全然知りませんでした。



さっきブリストルに住んでいる次女と話していたら、、。
あちらは揺れがひどかったそうで、
スッゴク怖かったそうです。

住んでいるところに、車が突っ込んで来たのかと
思ったそうで、、、。
大きな音がして、揺れたそうです。
あとから地震だとわかったそうです。


物は何も落ちなかったけど、
揺れている時間が少なかったからなあっと。


イギリスは石の建物だから、長時間揺れたら、、、
どうなるんでしょ?




地震のない国の地震でした。


母なる大地、発散したくもなりますね。
地球に愛です。




ラブ


Commented by sheri-sheri at 2018-02-20 17:33
今日は。何事もなく良かったですね。でもお嬢様は大変でしたね。お怪我がなくて何よりでした。地震のない国で地震、さぞかし大半の方々驚かれたでしょうね。まだお寒い季節がらご自愛下さいね。
Commented by eithbed at 2018-02-21 06:23
> sheri-sheriさん
お返事が遅くなりました。コメントありがとうございます。
本当に驚きの地震でした。
次女は怖かったの連発で、、、
不思議な体験だったようです。
by eithbed | 2018-02-18 07:26 | 自然な暮らし | Comments(2)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31