人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はイースター

明日はハッピーイースター
昨日はイギリスではグッドフライデーと呼ばれる
キリストが十字架にかけられた日でした

そして今日は今年二度目のブルームーン。

なんだかワクワク、ゾクゾク。


ヨガの先生が来日し、今日は2人で会場の下見など
してきました。

初めての日本をすでに満喫してくれて、
わたしも嬉しいです。


明日はイースター_b0110999_21345790.jpeg

渋谷。人が多いです。
イースターのお休みと言うこともあって、
海外のお客さんもますます増えて来ましたね。

イギリスでも渋谷駅前の映像がよく使われますが、
みんな写真を撮りたいのね。。。わたしも一緒に加わって、
パチリ。


明日はイースター_b0110999_21355331.jpeg
もうかなり昔には、この辺りしょっちゅう来てましたが、、、
すっごく変わったし、人も多くて、、、

でもみんなが楽しそうなのは、見てて嬉しくなってしまいます。




明日からヨガです。

メリエル先生からのメッセージです。
ヨガにいらっしゃる方。
クッションや、タオルなどご自分の体の
サポートになるものをお持ちください。

皆さんに、お会いするのを楽しみにしています。

ヨガは、まだ少し余裕があります。
ご予約はこちらに。

ちなみにメリエル先生のヨガは、とてもゆったりしているので
初心者の方に無理なく参加できます。



明日はヨガ後、16時から17時に
地下鉄表参道下車、青山大学向かえの方の
東京ウィメンズプラザ2階で、意識拡大グラストンベリー、
ウェールズリトリートの説明会をします。

先週お見せできなかったパワーポイントも
お見せし、ウェールズの美しさを感じて下さいね。

リトリートは6月10日から15日までです。

お問い合わせ、予約は123stepsinfo*gmail.com
*を@にしてイーメイル願います。



春、この瞬間楽しみましょうね。



愛を込めて



l
by eithbed | 2018-03-31 21:59 | イベント | Comments(0)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31