人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高のプレゼント、101年前に出版されたアーサー王の物語

最高のプレゼント、101年前に出版されたアーサー王の物語_b0110999_02373856.jpeg

「君が好きだと思うプレゼントが、今日はあるんだよ。
昨日偶然に見つけたんだ」と魔法使いの友人がバックから
出してきたのが、この本。



一目見てあまりにも嬉しくって、
カフェの中でキャーキャー大声を出して
しまいました。


もってない。
大好きだけど、持ってない。
日本の実家には日本語のがあったかな?


表紙にはしみがあるけれど、
このデザインの美しさ。


中を開いたら、、、

最高のプレゼント、101年前に出版されたアーサー王の物語_b0110999_02293719.jpeg

アーサー ラッカムのイラストの美しいこと。

ランスロットよ。

ランスロットと竜なんて。。。


本のタイトルは「アーサー王のロマンス」ですが。
ランスロットのロマンスもいいなあ。

トリスタンも出てくるし。。。(ミーハーです)。



大好きだから、この本サイコー。


薄い紙が絵の前のページについていて、
絵の説明が。。。


最高のプレゼント、101年前に出版されたアーサー王の物語_b0110999_02323035.jpeg

文字も一字、一字、印刷機に入れているのが、
想像できちゃうほど。

イラスト、タイトル、、、


この愛と勇気と悲しみの本には
作り手の心が込められていて。


あー!これこそ魔法だ!



昔の英語で書いてあるので、
意味のわからないところも
結構あるけれど、
本を眺めているだけで幸せ。



アーサー王とわたしの過去生は
深い関係があるから、
この本を通してミステリアスな
世界を探訪中です。


マーリンありがとう。



明日からリトリートです。


雨も止んで、晴れて来てホッとしています。



アカシックレコードリーディングの
スカイプセッションも募集中です。


お問い合わせ、ご予約は
123stepsinfo*gmail.com
*を@にしてメール下さいね。


アーサー王大好き人間、
セッションにいらしてね。

面白いお話できますよー



今日もブログにいらして下さり、
ありがとうございます。







by eithbed | 2018-06-10 03:05 | 6月 | Comments(0)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31