人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトリート2018m

明日の朝、北ウェールズの
聖なる島へボートで渡ります。


偶然が重なり突如行けることに。
ここが本物のアバロンらしいことがわかり。


かなりドキドキです。




リトリート2018m_b0110999_01030531.jpg


リトリートのご報告


今年は晴れ女、男のお陰で、
お天気がずっと良くって。

天気予報は良くなかったのが、
どんどん変わっていくのが面白く。



グラストンベリーのトアでは
真っ青な空が。。。


リトリート2018m_b0110999_01022635.jpg

ハローとやって来たカメラマン。

クールな参加者の写真を撮らして欲しいと。


オーケーしたら、プロのようでした。
個性的な表情を撮るのがご趣味のよう。


この後、集合写真も撮ってもらえました。
いい記念です。



リトリート2018m_b0110999_01035228.jpg

お庭の美しかったチェリスの井戸

イングリッシュガーデンは

芸術性や創造性を高めます。




リトリート2018m_b0110999_01005700.jpg

ここのお水
鉄分を含んでいるので
赤くなっています。





今が解放時期です。
今を逃さないでくださいね。


夏至が数日でやって来ます。
来週は満月です。



こんなにパワフルな星回りは、
なかなかありません。



行動しましょう。


そして今自分の声を聞きましょう。



全てはうまくいっているからです。



ありがとうございます。


by eithbed | 2018-06-19 07:11 | イベント | Comments(0)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31