人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧の日

今年も霧の季節がやってきたようです。引っ越した最初の年、9月の新学期が始まったころ毎日こんな感じが続き、引越し先を間違ってしまったなと後悔したことも。霧は朝出たら、晴れるものだと思っていたのですが、ここの霧は晴れないのです。これプラス小雨が降ったり、大雨が降ったり。
霧の日_b0110999_0281642.jpg
100mくらい先は、霧で真っ白です。
霧の日_b0110999_0254543.jpg

数日前の写真と見比べてください。今日は山が全くみえません。
霧の日_b0110999_0255957.jpg

ニワトリは霧が晴れるまで、だすことできません。近所では霧のひどい日に、ニワトリを狐に取られてしまったとか。それなので、私も霧のひどい日にはニワトリを小屋の中に入れておきます。

こんな日が続くと、気持ちが落ち込んできますが、今日は友人が近くの町のカフェに連れていってくれました。おいしいカプチーノを飲んだら、気持ちがうきうき。

昨夜のウェールズ、日本戦のラグビーは残念でしたね。ニュースで試合があるのを知り半分みましたが、がんばっていたものの、ウェールズの大きな男たちにはちょっと、手が出なかったのか??最近のウェールズは弱いから、日本が勝てるかなっと思ったのに、、、
by eithbed | 2007-09-22 00:38 | 自然な暮らし | Comments(0)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31