人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬はとてもフレンドリーです

馬はとてもフレンドリーです_b0110999_16481998.jpg

今朝は馬に近づくことができました。昨晩から娘たちが、餌を与えたり、身体にブラシをかけてあげたりしているので、どうやら家の近くで寝たようです。とてもフレンドリーで、娘たちは大喜びです。昨晩も夜8時すぎから、9時過ぎまで、馬の相手をしていました。日が暮れるのが、9時ころなので、ゆったり楽しんでいました。

日曜の夕方から温度が上がり、おとといは今年初めてストーブをつけなくても夜も部屋が暖かく、お風呂に入れるほど(60度)太陽熱でお湯が熱くなりました。太陽がでると、省エネになります。

野菜もどんどん大きくなりつつあります。今年は寒かったせいか、種を植えてもなかなか大きくならないのですが、ここ数日の太陽と暖かさは一気に植物の成長を促したような気がします。家を囲む木々もたった数日で、新芽がで、葉はもう大きくなってきました。
馬はとてもフレンドリーです_b0110999_16484363.jpg

夕方には霧が上がるといいますが、晴れるといいなと思っています。明日は娘の誕生日なので、海辺でバーベキューを予定しています。
by eithbed | 2008-05-09 17:05 | 自然な暮らし | Comments(0)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31