人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬ばっかりですが、、、

馬が来てから、毎日馬の姿を見るのが楽しみです。小さいころから馬とは全く関係のない生活をしていましたから、自分の土地にかっこいい馬がいるなんて未だに信じられません。それなので、ついつい馬の写真ばかりとっています。
馬ばっかりですが、、、_b0110999_22333597.jpg

フランキーくんですが、ちょっとくさいのです。写真ではわかりませんが、毛が長いせいか、それとも今まで2年間狭いところで飼われていたので、身体に毒素が溜まっているのか匂います??最初は体中蚤だらけで、毛がぼちぼちしかはえていませんでしたが、娘たちが一生懸命、面倒をみてあげているせいか、毛並みもとてもよくなってきました。
馬ばっかりですが、、、_b0110999_22341651.jpg

いつも鼻を近づけてきます。鼻は大きく、とてもやわらかいのです。
馬ばっかりですが、、、_b0110999_22343518.jpg

やさしい目をしています。
未だにちょっと馬は恐いですが、最近はずいぶん触ることもできるようになってきました。

持ち主の女の子いわく、これから乗るためにいろんな訓練をさせるそうです。
Commented by 9girly at 2008-05-23 21:12
きゃあ~かわいい・・。午年の私はおうまちゃんの癒し目にほろろ・・です!旅行楽しんできてください!
by eithbed | 2008-05-22 22:44 | 自然な暮らし | Comments(1)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31