人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーストエイドコース

今日は、ファーストエイドのクラスに行ってきました。本来なら9時から4時までのクラスだったのですが、予定していた先生が来れなくなり、代わりの先生は1時までしかできないということで、とがっかりです。木曜日に2日目がありますが、こちらも午前はキャンセルになり、午後からしかないのですが、最後に試験があるということ。「えー!!試験があるんですか?授業が短くなって十分学べるのでしょうか?」と困りました。実技だけですが、どこからか試験官が来るそうです。

今まで6-7回ほどフェースとエイドの教室に参加していますが、試験があるのは初めてです。

今回の先生は以前看護婦さんだったということで、内容が少し医学的でした。今までのクラスに比べて、本格的な救急を学んだと言う気がしまします。
ファーストエイドコース_b0110999_1555824.jpg

車で20分ほど行ったところにある小さな村のバイク屋サン。いろんな古いバイクが沢山あります。
ファーストエイドコース_b0110999_1561489.jpg

どのくらい古いかわかりませんが、こんな古いバイクもあります。
by eithbed | 2008-10-21 02:09 | 自然な暮らし | Comments(0)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31