人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とても素敵な朝

とても素敵な朝_b0110999_23172569.jpg
金曜日の朝は、どんよりと雲っていましたが、朝には太陽がどうにか顔をだしました。靄のなかから顔を出した太陽はとても素敵でした。
とても素敵な朝_b0110999_23174081.jpg

羊がいる風景。
正面のドアを開くとこんな風景が見えます。居間から羊がみえるんです。
とても素敵な朝_b0110999_23175775.jpg

今朝は再び晴れて、朝焼けがでした。このあと真っ赤な太陽が昇ってきました。

今日ははじめて友人宅まで自転車で1時間かけて、行ってきました。丘をいくつも登って下ってのハードワーク。途中で、遠くに海が見える風景に出会ったり、楽しいサイクリングでした。ただし、あまり急な丘は歩かなくちゃいけなし、北風が強くて前に進めなかったり、大変でした。
by eithbed | 2008-11-24 23:29 | 自然な暮らし | Comments(0)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31