人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィークはどのようにお過ごしですか?

今日は雨が少し降り、外は再び寒くなってしまいました。
土曜日のセーリングに出た日とは比べられないものになりました。昨日は、晴れていたものの、風が強く少し寒さを感じました。

日本のゴールデンウィークはどのようにお過ごしですか。4月に新学期など始まり、あわただしい時を過ごし、ほっとなさっているのでは?

私はカメラのクラスのレベルが上がり、一眼レフのカメラが欲しくって悩んでいるところです。先生に相談すると、「別にコンパクトカメラで問題はないよ。自分の持っているカメラじゃ物足りなくなったら、次のカメラを買うじきだ」とおっしゃってもらいましたが、クラスの中で、露出など細かくカメラを調べていくと、コンパクトカメラじゃ不十分です。木曜日の授業のあとに、再び「こんな授業をするなら、一眼レラが授業で必要じゃないか」とたずねると、特に必要はないといいますが、、、先生いわく、「必要なのは「技術」であり、カメラじゃないと」。

ここ数日カメラのカタログ、インターネットで一眼レフカメラを調べています。いったい、どこのカメラが良いのでしょうね。先生は「ニコンかキャノン」とおっしゃっていますが、、、
by eithbed | 2009-05-04 19:36 | 自然な暮らし | Comments(0)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31