人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本はもう大晦日ですね

日本はもう大晦日ですね_b0110999_062661.jpg

昨日と今日は大雪が降ると天気予報で言われていたので、再びそり遊びができるかと思っていましたが、残念ながら大雨になってしまいました。北ウェールズやスコットランドは大雪でたいへんだそうです。
日本はもう大晦日ですね_b0110999_063952.jpg

イギリスにはフットパースと呼ばれる小道があります。人の土地であっても、昔に作られたこの道は今でも誰でも歩いてよいのです。その道のサインがこれです。

ちょこちょこと大掃除をしています。できれば風で屋根がとばされたキャラバンを壊してつぶしたいのですが、なかなかできません。来年は絶対つぶして、お化け屋敷のようなキャラバンをなくしたいところです。

もうすぐ夫の姉家族が到着するので日本のカレーと、昨日の残りのタイ風、インド風カレーを再アレンジして作っているところです。

すごくうれしい夢をみました。
ホオポノポノを広げているハワイのヒューレン先生が夢に登場し、父とわたしにヒーリングをしてくれました。日本の実家の近所で先生が大きなたくさんの紫色の花を摘んでいて、それをわたしは眺めていました。それから話をするのです。不思議な夢です。
ホオポノポノをはじめてちょうど1年がたち、新年を迎えるにつれてこんな夢は今年起こったいろいろなことをクリーニングするのにぴったりだと思います。
感謝です。

日本はもう大晦日のようです。今年もわたしのブログを読んでくださってありがとうございます。
よいお年をお迎えください。
by eithbed | 2009-12-31 00:19 | 自然な暮らし | Comments(0)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31