人気ブログランキング |

スカイプを使ったイギリス発英会話のモニター募集10月30日まで限定です

スカイプを使った英会話のクラスをはじめました。

モニターの方を10月31日まで、限定募集中です。
通常の半額です。明日から、来週いっぱいは、ゲストも登場です。
連絡先は、こちらまで。

123stepsinfo@gmail.com


英語が得意じゃない、、、

でも英語が話せたら、、、

ビジネスで、話せたら?
講習会で、先生の英語がわかったら、、、質問ができたなら!!
旅行者の方をお手伝いできたら。
海外旅行で話せたら、、、

英語は、コミュニケーションのツールです。
板に釘を打つのと同じこと。

最初はうまくできないかもしれませんが、コツさえを飲めば、だんだんうまくできるようになります。
私も、そうやって、ひとつずつ積み上げて、学んだひとりです。

スカイプって、どうやって使うの?
 
簡単です。スカイプ用の小さなカメラと、ヘッドフォーンがあればできます。
コンピュータによっては、すでに内蔵されているものもあります。最近はスマートフォーンでも使えるものがあるそうです。

そして、スカイプのウッブサイトからダウンロードすれば、イギリスの私とも、テレビ電話のように、話をすることができるようになります。すごい世の中です。

一度スカイプを開けば、日本に住んでいる遠くの家族、世界のあちらこちらに住む人々とも、お話ができるようになります。

Good Newsは、イギリス人の夫も手伝ってくれることになったのです。

モニターの方は、私と20分ほどの基礎英語を学んだあとに、夫と10分程度の会話をしていただきます。

学んだ表現をその場で、使えば、急速に自信もつきます。


どうですか?
やってみたいでしょ。

10月31日までの限定ですから、お申し込みはお早く

連絡先は123stepsinfo@gmail.com迄お願いいたします。


リンクのところにある、英会話ワンツースリーステップスもご覧ください。
Commented by hisako-baaba at 2010-10-22 17:19
私のほうへようこそ。
英語が出来たらいいなあと思うのですが、まるでだめ。
マドリードに住む娘は、トリリンガルですが。

↓ 太陽が昇る地平線がこんなだったら良いですね。
ウチのベランダから見える太陽は、数キロ先のマンション群の上に上ります。
Commented by eithbed at 2010-10-22 17:45
hisako-baabaさま
ウェルカム。
お嬢さんはマドリッドにいらっしゃるですね。にぎやかな街ですね。

うちの娘たちも、特に長女はトリリンガルです。
by eithbed | 2010-10-22 00:23 | 英会話 | Comments(2)

イギリス生活が長いわたしですが、12年前にウェールズの山に引越してきました。瓦礫状態に近かった農家を直し、長いこと夢だったおいしい野菜作りに励む日々です。


by eithbed(たかはしふさえ)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30