人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい仲間はやってきたけど、、、ブルーバード

新しい仲間はやってきたけど、、、ブルーバード_b0110999_22583082.jpg
日曜日に隣村の日本人友人のヨシさん宅から頂いた、ラナーダックちゃんたち。昨日朝、うちの庭に放ちました。ところが、夕方になって3羽とも消えてしまい、やっと8時過ぎに夫が2羽を見つけました。左の茶色のアヒルちゃん、どうやら狐に食べられてしまったようです。

私と娘たちはヨシさんの家に昨日に1日中遊びにいっていたので、夫の手伝いをできず、、、私たちがいれば、あひるは無事だったかもと思うと、後悔です。
新しい仲間はやってきたけど、、、ブルーバード_b0110999_22575232.jpg
日曜日、エレクトリックカーの最新スピード更新に再び行きました。日曜日はうれしいほど晴れたのです。久しぶりに、太陽の光を十分に浴びました。
新しい仲間はやってきたけど、、、ブルーバード_b0110999_2258285.jpg
残念ながら、「ブルーバード」は浜辺がやわらかったためか、右タイヤの上の部分にダメージを受け、その日の挑戦は断念してしまいまいた。こちらの二人がスピードに挑戦する予定だった父のドン・ウェールズさんと息子さん。
新しい仲間はやってきたけど、、、ブルーバード_b0110999_22581130.jpg
イギリス人だったら誰でも知っていたという、ブルーバード。昔、昔、スピードを競い合った車は、それは、それは有名だったそうです。かっこいいなーとじっと見入ってしまいました。
新しい仲間はやってきたけど、、、ブルーバード_b0110999_22582152.jpg
さあ、そろそろ帰ろうと思ったら、「ブルーバード」が私たちの前を帰っていきました。
Commented by ritokotoG at 2011-08-18 12:29
eithbedさんところも、新しい鳥さんが来たのですね
ラナーダックちゃん、可愛らしい
そちらの風景に似合ってますねー。
が、1匹やられちゃったのですねー涙
うちも鶏5匹来たのです
きつね、たぬき、蛇にやられないように、
この週末は、小屋作りですー
Commented by eithbed at 2011-08-19 17:51
ritokotoGさん
アヒルちゃん、あっという間に消えてしまいました。今年は牧草地が雨のために切り取ることができず、未だに草ボーボーなので、その影に狐が隠れてやってきて、パクとアヒルを食べてしまったようです。以前にもそんなことが数回あり。。。

蛇や狸にもニワトリ、やられちゃうんですね。ふーん。
それは知りませんでした。

仲間を食べられちゃうと悲しいです。
by eithbed | 2011-08-16 23:17 | | Comments(2)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31