人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の海辺

春の海辺_b0110999_23405623.jpg
ペンブルクシャー南のアムロスという、小さな海辺で。ここの海辺は、石がごろごろ。歩くのが大変。
春の海辺_b0110999_2341650.jpg
冷たい風吹いて寒いのに、アイスクリームを楽しむお二人。
春の海辺_b0110999_23412756.jpg
石のアート。こんなところを下ってくるのは、注意が必要。娘たちはすごい勢いで、走っておりていましたが、わたしは、のっそり亀のようでした。
春の海辺_b0110999_23411656.jpg
こんなにきれいに晴れて、暖かい日が早く戻ってこないかなとWishingの毎日です。
Commented by noeboo at 2012-04-20 10:22
まるっこい石なんですね。自然にできたものですか?
私もこんな石のところを降りていくのは、恐怖です。笑

こちらは朝から雨で、週末も雨のようです。
そちらも早く暖かい日がくるといいですね。
Commented by eithbed at 2012-04-20 20:15 x
noebooさん
この石って、自然のものだと思います。このあたりは、少し湾が奥深いので、コロコロ石なのか?

数日前に載せたビーチはここから、右に数キロ言ったところですが、あちらは砂です。ふーむ。
Commented by mayama at 2012-04-20 23:04 x
イギリスに行くといつも思うのが,空が広いと感じます。
石と空の画像がなぜかマッチしてますね。青い空,空気が澄んでる証拠ですね。
Commented by eithbed at 2012-04-21 20:09 x
mayamaさん
うーん、イギリスは色味として青がきれいに出る国らしい話を以前聞いたことがあります。なので、空気の色として空がきれいに見えるのかもしれません。確かに晴れると空がきれいですね。
by eithbed | 2012-04-19 23:47 | | Comments(4)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31