人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石を動かしたあと。新しい風景

石を動かしたあと。新しい風景_b0110999_17144451.jpg
今朝。昨日までとは違った風景。
石を動かしたあと。新しい風景_b0110999_17184748.jpg
昨日までは、こんな風景でした。

あまりにも危険だった石造りの牛小屋を壊して作った山小屋。壊したときの石が、この山を作っていました。以前から動かそうと思っていたのですが。。。時だけ過ぎていきました。
石を動かしたあと。新しい風景_b0110999_17195654.jpg
暑い中、石を動かす男たち。「トラクターを使うって、すごい技術が必要なんだな」。石がどんどん掘られていきます。

この石は巨大な池に動かしました。

石を動かしたあと。新しい風景_b0110999_17141014.jpg
池の脇に8年前に植えた美しい柳でしたが、今年の寒さと風で惨め。池が埋められていくので、柳の木を動かしてもらいました。家のまん前に移動したので、こちらの風景も変わりそうです。


今日もブログにいらしてくださり、ありがとうございます。今日も美しく晴れたウェールズです。

素敵なときをお過ごしください。
Commented by 幸印 at 2013-07-19 20:50 x
機械が入ると早いですね~(゜o゜)
もうスッキリ綺麗!
丸太小屋がとても可愛いです。
鉢植えが置いてありますね。(^.^)
ここもまた、季節の花々で素敵な場所になりそう。

Commented by eithbed at 2013-07-20 14:58
幸印さん
本当に機械はすごい!!石1個運ぶのさえ重いのに、、、機械じゃなかったらあの石の山を動かすには1ヶ月くらいかかっていたかもしれません。あっというまにどんどん変化をみていくのは、おもしろかったですけど、ちょっとショックでした。
by eithbed | 2013-07-17 17:31 | | Comments(2)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31