人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪小屋が温室に

薪小屋が温室に_b0110999_19391312.jpg
薪小屋が、こんなになりました。

庭に座るところを残しておきたいので、壁を薪で埋め、温室風に。ここでラベンダー、ローズマリー、タイム、ゼラニウムを育てています。

薪小屋が温室に_b0110999_19392894.jpg


古いソファーをそのまま置いてゆったり、お茶を飲む場所に。薪に囲まれて、とても気持ちの良い空間です。薪から漂ってくる香りも良いのです。何よりも風の強い日でも、ここだったら暖かく、外の香りを感じ、あらゆる種類の鳥のコーラスを楽しめます。

薪小屋が温室に_b0110999_19395863.jpg


せっせと、薪を同じ長さに切り、あっという間に壁を作った夫でした。


今日もブログにいらしてくださり、ありがとうございます。


霧に覆われて、2日目。

雨と風のウェールズです。

昨晩は、ピアノリサイタルに、、、。至近距離で見る大好きなショパンの演奏が最高に、素敵でした。


日本はどんな日でしょうか?
Commented by takeshi_kanazaw at 2014-04-06 21:19
えー? マキ小屋がこんな風になったの?
旦那様は凄いね・・・・。 ホントに凄いや・・・。
Commented by tomomato at 2014-04-07 00:31
良い考えですよね〜〜〜 冬でも晴れている日だったらとても暖かいかも。 一石3鳥の薪小屋になりましたね! 
Commented by eithbed at 2014-04-07 18:46 x
takeshi-kanazawさん

気持ちのよいスペースです。とにかく風が強い地方なので、晴れの日でも寒い日が多いので(夏でもです)、こんな逃げ場所は、役にたちます。
Commented by eithbed at 2014-04-07 18:47 x
tomomatoさん
外の休む空間って、楽しいです。本を読んだり、お茶を作ったり、、、飲んだり。いつもばたばたしているので、ちょこっとだけゆったりするのに、とても良いです。
by eithbed | 2014-04-06 19:58 | 石の家の修復 | Comments(4)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31