人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月の思い

平和を祈る
8月の思い_b0110999_2531487.jpg
広島原爆日を記念して、集まりがありました。私たち日本人数人も家族と共に参加。

世界の平和を祈り、精霊流しを。
8月の思い_b0110999_2533818.jpg
こうやって広島の原爆を思い、毎年集まりが行われているそうです(友人に誘われるまで、全く知らなかったのです)。

8月の思い_b0110999_2535757.jpg
原爆と、第1次大戦の過程の歴史の素晴らしいスピーチを聞いた後、みんなで精霊を川に流していきました。夜10時過ぎ、空には大きなお月様。そしてゆったりと流れていくろうそくの光の美しいこと。参加者は世界平和を祈ったのでした。


今年の収穫は少ないけれど、、、
8月の思い_b0110999_2541948.jpg
野菜の収穫時期。今年は余り野菜がなくて、ちょっと惨め。でもこうやって採りたての野菜を食べると、元気をいっぱいもらえます。


by eithbed | 2014-08-08 03:09 | 自然な暮らし | Comments(0)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31