人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ再開の喜び!!

あれ?この記事が予約になっていた!!ので、遅くなりましたがアップします。

ずっと前からこの美しい風景のある家でトリートメントをしたかったんだけれども、数えるばかりをしただけ。この寒い山小屋の中じゃ、完全リラックスもできないねって思っていました。

先日アカシックレコードリーディングを外でやってみました。その日は暖かく、桜も満開で、クライアントさんも大喜び。

これからは、どんどん家でもやってみたいな。。。ちなみにマッサージなどのトリートメントと違い場所をとらないので、どこでもできるのがアカシックリーディングのよいところ。

アカシックレコードリーディング始めました。詳細はまた。

ブログ再開の喜び!!_b0110999_05162255.jpg
去年からずっと駆け足を続けてきた感じ。気がついたらもう5月。来週には次女の誕生日がやってきます。

ブログ再開の喜び!!_b0110999_05160093.jpg
先日友人の海辺バースデーパーティーの帰り、、、美しい、美しい日だったのですが、太陽が沈むところに出会えました。

田舎道をゴトゴト、キャンパーに乗って走る。長女の仕事場まで迎えに行ってから、次女の海辺の別のパーティーに迎えに行きと、あっちへ行ったりこっちへ行ったり。

気がついたら日暮れになっていたのでした。夜9時ちょっと前かな?

わーい、本当にブログが再開できました。うれしくって、うれしっくて。
みなさんと、再び楽しめるますね。

今日もブログにいらしてくださり、ありがとうございます。楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね。






Commented by jazz-photo at 2015-06-07 17:53
こんにちは。
ご無沙汰してしまいました。
お変わりないようですね。
私の方は、とにかく仕事が・・・・・。
青森から自宅のある茨城に転勤となりました。
スローライフといきたかったんですが、定年の年齢が伸びてしまいました(>_<)。
Commented by eithbed at 2015-06-10 03:25
jazz-photoさん

わー、わー!!うれしいです。お元気ですか?去年の夏からほとんど、ブログが本調子じゃなかったので、どうなっちゃうんだろうと思っているこのごろでした。

再びブログを書こうと決心をしたところに、素敵なメッセージ。ありがとうございます。感激です。
by eithbed | 2015-06-04 22:23 | 5月 | Comments(2)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31